2021-04

オンラインレッスンのお知らせ

・出版したけどコストを抑えたい
・自力で電子書籍を出版したい

というご要望にお答えして
オンラインレッスンを開講します。

 

おこもりの強い味方 Fire tv stick

jeshoots-com-PpYOQgsZDM4-unsplash

テレビを見なくなったのはいつ頃だろう。
全く見たい番組がないので、
居間に置いてあるテレビは、ただの箱だ。

何か見るといえば、隣の部屋のパソコンで
Youtubeや、アマプラ、ネットフリックスで映画を見ている。
ひどい時にはパソコンの前までご飯を運んで
ユーチューバーのヒカルやkemioの動画を楽しんでいる。
なので、居間のテレビは無用の長物だ。

そんなある日のこと、友人からFire TV Stickのことを聞いた。
難しいことはわからないけれど、
かんたんなプラグをテレビに差し込んだら
アマゾンプライム、ネットフリックス、Hulu、
その他ありとあらゆる動画配信を楽しめるとのことだった。
しかも価格は4800円くらい。

ダイニングテーブルでご飯を食べながら
映画を見たり、Yoububeを見ることが出来たら
どんなに楽しいかしら…ということで早速スティックを購入

それから私の日常は劇的に変化した。
ご飯の時はいつもヒカルの動画を見ているし
掃除の時は作業用のボサノバを聴き(Youtube)
夜になると「メンタリスト」をネットフリックスで鑑賞中(今頃ですが…)。
ひょうひょうとしたパトリック・ジェーンにぞっこんなのです♡

最近は女優さんやモデルさんのチャンネルもフォローしていて
リカコさん、長谷川京子さん、富永愛さんなどがお気に入りです。

家の大きなテレビは見ないけど、映画とか見れたらなぁ…
と思っている方には絶対おすすめのFire tv Stick

コロナ禍に得た最大のおこもりグッズでした。
Fire tv Stick

a1

2021-04-09 | Posted in MovieNo Comments »