電子書籍

風変わりな起業家くんの件

entrepeneur

 

現在

とある起業家さんの

マインド的な文章を編集中です。

よくある自己啓発的な

上っ面だけ心に響くような

ありきたりな内容ではなく

彼自身の経験から生まれた考え方で

dead or alive 的な

スリルに満ちたド貧困時代が

妙にリアルで

納得させられてしまいます。

かといって

世の中の多くの人には

受け入れられないかもしれません。

どちらかというと、マイノリティです。

マイノリティの人間って

「どうせ誰もわかってくれない」

と思っている人が多いので

そんな諦めている人たちに

「マイノリティなりに頑張ってる奴いるよ!」

「諦らめないでガンガンいこう!」

「人の目なんて気にするな!」

「私たちの独創性は宝だよ!」

と、エールを送りたいのです。

私もマイノリティなので

彼のような存在に励まされています。

ただ早口なので…

文字を起こすのが超大変で

腱鞘炎になりかけています汗

でも、必ず出版します。

絶対に世の中に出したいので!

電子書籍ってこんなことが容易にできる。

ブログよりも、SNSよりも、

他のどんな媒体よりも

多くの人へ、広い世界へリーチ。

よっしゃ。

元気チャージして頑張るぞ!

—————————————
表では言えないようなエグい話、本音など
メルマガでは深くお話しています。

気軽に登録してみてね。無料です。

http://lalacream.com/oxdc
—————————————

It's only fair to share...Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterEmail this to someone
2016-12-29 | Posted in 電子書籍No Comments » 
Comment





Comment