電子書籍

それって映画の話じゃないよね?

Girl with afro haircut, surprised, pink lipstick, golden necklace, retro sun glasses, copy space to the left of the subject. retro colors.

いま、5冊目の電子書籍を執筆中です。

今回はお世話になった方へ向けて

Special thnaks to….

的なフレーズをあとがきに入れています。

読み返してみたら、じぃぃぃんと来てしまって

自分で自分の文章に泣きそうになっています(笑)。

全体的にはまだまだ書きたいことが

ちゃんと書けていないので、校正の嵐ですが

電子書籍を出版すると

思いもかけないうれしいコト、新しい仕事、

出会い、もろもろ…色々と不思議なことが起きるんですよ!

これは私のコンサル生も体験していることで

まだ出版していない生徒さんにも、すでに起き始めています。

私はというと、やはり今回、とんでもない出会いがあり

そこから私は大きなアイデアを得てしまい、

これからその企画に全力で取り掛かるつもりです。

私自身がいちばん楽しみにしていることなので

あなたもきっと楽しんで頂けるんじゃないかと思います。

「そんなことってあるの?」という小説の中のような話が

実際に私の身の上に起こったのです…。

来年、あなたにお届けしますよ。

お楽しみに!

+++++++++ 私の電子書籍他です ++++++++++++++++++++

◆のびのび不登校
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BJ0083S

◆読書ぎらいでもベストセラー作家
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DN099ZU

◆今日から始める新在宅ワーク入門
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LY6EHN0

◆杉本ゆみのラジオ番組「愛と哲学の小部屋」
http://www.lalacream.com/wjl1

◆メールマガジン Yumirin Times
http://lalacream.com/oxdc

It's only fair to share...Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterEmail this to someone
2016-11-15 | Posted in 電子書籍No Comments » 
Comment





Comment