Girl's Mind, Movie

ツイートまでの距離

paris_shakespeareandco_02

「恋人までの距離」の続編「Before Sunset」、9年が経過してる。
前回も微妙な距離がよかったけど、今回もさらに微妙さが増して、ハラハラする。
なかなかの秀作。映画ってやっぱりおもしろい。

というツイートをしたのが、2013年12月23日のこと。

それに対して、今日「いいね」がついていた。

どこのどなたかしらと見に行ってみると
パリ在住のクラシックギタリストの方で
(若くてセンシティブな感じの方)、
最新のツイートはこんな素敵なもの ↓

「パリで一番好きな場所。SHAKESPEAR AND COMPANYという本屋さん。
もう300回くらい見た映画Before sunsetの舞台にもなりました。
二階にはソファやベッドやピアノがあったり猫がいたり。。」

その方のツイートには、ゆるゆるなツイートと、
パリの美しい街並みが沢山乗っていました。

‥‥こんなところから恋が生まれたりしたら、素敵だなぁ~
と思わせてくれるほどの、素敵な方とつながった!

ツイッター、まだまだ捨てたもんじゃないね♪

というツイートに対しても「いいね」頂きました笑。

表では書きにくいぶっちゃけトーク満載のメルマガはこちらからどうぞ♪
meru1

It's only fair to share...Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterEmail this to someone
2016-11-12 | Posted in Girl's Mind, MovieNo Comments » 
Comment





Comment